お渡し会行ってきました。

5日の日曜日、A.B.C-Zの5周年イベント
お渡し会&ハイタッチ会に行ってきました。

少し甘くみてました。
11時に高田馬場で待ち合わせして5分過ぎくらいに会場へ着きました。
入り口からぐるっと会場をひと回り…
裏側の方では、外周と芝生の内周とあり
そこで、列の長さ調整してました。
長くても3時間くらい?と思ってましたが甘かった。
会場入り口から、第1MVの部屋でしばらく待たされ…
第2MVの部屋へ移動しましたが、1ブロックにかなりの密着度…
しばらくすると、Reboot!!!が流れて前説に5人登場!
2ブロック目で結構よく見えました。
私達の時で7回目のお渡し会&ハイタッチ
待つ側もたいへんですが、本人たちも大変ですよね。
5時間ほど並んでやっとの事で順番が!!!
五関くん、河合くん、はっしー、とっつー、塚ちゃんの順番でした。
実はぱっと見、五関くん見えなくて河合くんからって思ってて目の前でハッとしちゃいました。
ひとりひとりが、ファンの目を見つめて
力強くハイタッチしてくれて
五関くん美しいし、5周年おめでとう!と言ったら
ありがとう!って😭
河合くんとはっしーは、ただ見つめて見つめられて(笑)
とっつーは前のめりになりながらテンション高くてがっつりハイタッチ🤚
塚ちゃんがお渡し係でハイタッチ出来なかったけど
ありがとう!ってポスターもらってきました。

すごくあったかいお渡し会&ハイタッチ会でした。
あんなに近くて気持ちが入ったハイタッチしてくれた5人を応援せずにはいられないなぁ。
これからも出来る限り応援できたらと思います。

何にも食べずにいたので、終わってからご飯してからジャニショへ!
目的はひとつだったのでパパッと書いてレジへ!
5分で終了(笑)
お闇でお写真見ながら(。-∀-) ニヒ♪してバイバイ!

身体はキツかったけど、心が満たされた1日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する